Starting *istDs

一眼デジデビューしたてのかおるのフォト日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Model Ellie

20041128190824.jpg

昨日mamma a'lacartで買ったYOUさん手作りのニットワンピース「Snow Dance」を着せて写真を撮りました。
写真では細部まで見えないかもしれませんがとっても凝った作りなんです。
YOUさんありがとうございました。
大切に着させてもらいますね~。
【“Model Ellie”の続きを読む】
  1. 2004/11/28(日) 19:33:05|
  2. イヌ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

横浜ポートサイド

20041128163551.jpg
エリーと一緒に横浜駅へ。
ポートサイド地区へ行って来ました。
ポートサイド公園やディスプレイミュージアム、ハニーガーデンで休憩しました。 【“横浜ポートサイド”の続きを読む】
  1. 2004/11/28(日) 16:44:49|
  2. 風景|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

おさんぽ

20041128160604.jpg

お天気もいいので3パピでいつものコースをお散歩に。
3パピと*istDsを持って一人で歩くのははっきり言って辛い!というか無理かも・・・。
近所の柿の木、橋から見た川の流れ・・・
田舎に住んでますね、私達(笑)。
【“おさんぽ”の続きを読む】
  1. 2004/11/28(日) 16:14:43|
  2. 風景|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ひだまり

20041128160402.jpg
午前中は3パピとのんびり。
ちょっと暑いくらいの午前中でした。
うとうとしたり、外から聞こえる物音にほえてみたり・・・
(写真のソフィーは吠えてます。)
【“ひだまり”の続きを読む】
  1. 2004/11/28(日) 16:11:00|
  2. イヌ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

グランベリーモールにて

20041123220303.jpg

待ち合わせ時間にちょっと早くついちゃいました。
10分くらいグランベリーモールに3パピといましたが、エリソフィのうるさいこと・・・
【“グランベリーモールにて”の続きを読む】
  1. 2004/11/23(火) 22:04:44|
  2. イヌ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

3パピ@鶴間公園

20041123215302.jpg

グランベリーモールはイヌと人で溢れ・・・ガウガウうるさいエリソフィと一緒じゃのんびりも出来ない・・・というころで鶴間公園へ父と3パピと行きました。(母はグランベリーモールで買い物中)
落ち葉の絨毯に3パピは大興奮。臭い嗅ぎ嗅ぎ大忙し!でした。
【“3パピ@鶴間公園”の続きを読む】
  1. 2004/11/23(火) 21:58:49|
  2. イヌ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

鶴間公園

20041123214338.jpg

3パピと南町田のグランベリーモールちかくにある鶴間公園へ行きました。
午後も3時過ぎだったのと、林の中だったのでちょっと暗いかな~??
でもそれはそれでいい雰囲気(?)できらいじゃありませんが。
【“鶴間公園”の続きを読む】
  1. 2004/11/23(火) 21:51:28|
  2. 風景|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

自宅にて

20041123223743.jpg

午前中に自宅にてちょっと撮ってみました。
室内にさしこむ光でフラッシュは焚いていません。
オートにしておくとフラッシュを焚く時もあるみたいですが、そうするとなんだかいまいち・・・(ここにはその写真は載せてません。) 【“自宅にて”の続きを読む】
  1. 2004/11/23(火) 21:00:00|
  2. イヌ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ついに買いました!

20041123200238.jpg

*istDを持っているお友達から予約した方がいいよ~と聞き発売日1週間くらい前に予約。
仕事で徹夜明けに横○駅前のヨド○シに寄って買って来ました。
疲れの為家に帰って寝て・・・起きたら翌日だったのですぐに試し撮りはできませんでしたが。
【“ついに買いました!”の続きを読む】
  1. 2004/11/19(金) 00:00:00|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
